ryosuke278’s diary

アニメや日常のコミュニケーションネタについて書いていきます

あと10日!

今年もあと10日で終わります(^^)

 

 

 

皆さんはどんな日々を過ごしていますでしょうか??

 

 

 

とりあえず決まっている予定として

25日はヒャダイン

「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」を

友達と歌うことは決まってます(笑)

 

1人の男のクリスマスのリアルを歌った名曲です!

 

ぜひネタ曲として聞いてみてください(^^)

 

 

 

この時期になると

1年を振り返りますね(´∇`)

 

 

今年はどうだったか?

 

 

来年はどうしたいか?

 

 

振り返ったことはまた年末にでも( ̄▽ ̄)

 

寒い時期が続いてますが

あと10日!

 

楽しく走り抜けましょー\(^o^)/