ryosuke278’s diary

アニメや日常のコミュニケーションネタについて書いていきます

年末年始!

年末年始ってことで

街中はそんな雰囲気やね(´∇`)

 

 

そういうの

キライじゃない(笑)

 

 

今年もいろんなことがあったなぁ

 

今年初めの書き初めで

「動く」って書いたの覚えてる

 

 

もちろん行動するつもりではいたものの

予想以上にいろいろ起きた!

 

講師、イベントをメインとして活動し

ガッコウCAMPのアシスタントしたり

オタクバーの経営

異業種交流会の運営・・・・

 

 

しんどいことも多かったけど

やってよかったって思える(^^)

 

 

関わってくれる人達に感謝でいっぱい!!

 

 

こんなに仲間が増えるとも思わなかった!

 

これからもみんなと関わっていくんやろうね(^^)

 

来年はさらに激しい年になるんやろなぁ

 

 

ただ、デビルメイクライのダンテも言ってる

 

「人生は刺激があるから楽しい」

 

 

刺激的な人生どんとこい!

 

 

自分の人生を映画で例えるなら

どんなストーリーにするか??

 

 

来年は踏ん張り時だけど

いろんな意味で

ネタがいっぱいできる年になるに

違いない(笑)

 

 

来年も書き初めするなら

 「自立」って書くことは決めてる!

 

 

まだまだ助けてもらってばかりの俺やけど

来年は自分の足でしっかり立って

多くの人に貢献していくぞ!!

 

 

そして仲間ももっと増やして

楽しいこといっぱいやるぞ!!

 

 

 

そんなこんなで

まだまだ未熟者の俺ですが

これからも暖かい目で

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

年越しそば食べて新年迎えるぞ!!

 

f:id:ryosuke278:20171231230340j:image